文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

モテるニーム

ニームはモテます。

個性的なニームらしく、異性ではなく同性にモテます。

友だち?ケンカ仲間?そんな感じかな

ニーム(♂)を好きなのは、

もも、パーチ、アスカは確定(全て♂)

まだいそうです。

ニームは穏やかだからかな

それでいて集まっての口げんかも得意です。

♂ばかりに好かれてますが、ニームが♂のゆたかにゾッコンなのだから

 

とにかく見てて面白いです。

 

外見が変な風に目立っていて、お店でも残ってました。

 

この容姿じゃ売れないだろうなって気の毒だったし、一羽残してしまったことが気になってしまい、ニームもうちに連れてきたのですが、

ニームは面白いのです。

手がかからないし、ケンカ好きだけどきかんぼうでもなくて、魅力的です。

 

途中から、ニームってハンサムかもって思うようになってます。

 

久しぶりに絵を描きました。


f:id:imhfy:20221114111548j:image

上手く掛けない…


f:id:imhfy:20221114111611j:image

モデルのニームです。

 

ニームって、ハンサム?

体格もしっかりしてます。雄としてカッコいいのかも

 

変な柄だったから、損してたのかな

 

でも、変だったから、残ってしまってたんだよね。

私のところに来るため?

 

ニームを買った時、お店の人がニームに

「みんなと同じところに行けるんだって」

「よかったね」

って言ってました。

お店の人が文鳥に話しかけたのは、このときだけです。

お店の人も心配だったのかな