文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

あなたはとっても魅力的


f:id:imhfy:20221020195042j:image

https://youtu.be/6NsIGGLiz_A

私、ニームの顔も大好きなんです。

性格はもともと面白いし、外見だって素敵です。ニームは魅力的なんです❤️

初めてお店で見た時、変な顔でびっくりして、すぐにパーチの方をくださいと言ってました。

一羽残されたニーム…

売れないだろうと思いました。

私をしっかり見ていたニームの目が忘れられなかったです。目も素敵なんです。

 

ニームを買わずにいたら、その魅力は知らないままでした。

 

ニームはモテます。雄にですが😅

文鳥達にはニームの魅力がわかるのでしょうか

穏やかですし😊

 


f:id:imhfy:20221020200535j:image

ニームと一緒に出してるキッシュです。