文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ずっと一緒に遊ぼうね❤️

f:id:imhfy:20221006214340j:image

2年前の昨日は、くーの生まれた日

どんな気持ちになってしまうのか

不安だったけど、

やはり変化してます

少し気持ちが軽くなってきてます

 

約3年ぶりに友だちと会いました。

息子達の中学高校の野球部時代

そのときからのママ友で、今でも付き合いが続いてる2人の友だちです。

ランチをしてから家に来てもらいました。

思いっきりおしゃべりができるから

 

突然メタバースにハマった私です。

2人ともメタバースなんて興味ないようで、その話はしなかったけど、

ひとりが「ポケモンGO」をしてると言うから、見せてもらいました。

 

画面を見ると❗️

AR❤️

何これ😆

リアルの私の部屋と文鳥達

そこに、ポケモンが出現

AR(拡張現実)😆

 

ハートのあたりに意識を向けると、そこは私のメタバース

 

くーとぶん達が、楽しそうに遊んでます❤️

イメージするのはあまり得意じゃないけど、そんな遊びをするのもいいなって

 

こんなことを考えるようになったくらいには気持ちが軽くなってるかも

 

こんな遊びをできるのも、2年前の昨日、くーが生まれてきてくれたから😊

来月、11月27日にくーと出会うことができたからなんだね😊

ずっと一緒に遊ぼうね❤️