文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

朝イチの幸せな感じ😊継続中

目が覚めると現実に戻されて沈んでしまう(..)

毎日、一年半程繰り返していたことが変化してます。

理由はなんだったのか?

メタバース

ぶんの絵

きっかけはそこなんだけど、それだけではないと思う

 

文鳥達のさえずりが始まって目が覚めると、

何となくですが、胸のあたりに幸せな感じが広がってます。

「ぶんもくーも、みんないるんだね」

そんな考えが浮かんできます。

 

そう思おうとしてるわけではないです。

無理やりそう思おうとしていた時は、無理でした。心は軽くならなかったです。

私は知識ではダメなんだとわかりました。

 


f:id:imhfy:20221002075355j:image

日が昇ってきてます。空を飛んで遊んでるかな


f:id:imhfy:20221002075453j:image


f:id:imhfy:20221002075506j:image


f:id:imhfy:20221002075517j:image


f:id:imhfy:20221002075528j:image

私の手にも飛んできてくれてるかな

くーとぶんの絵で遊んでます❤️

 


f:id:imhfy:20221002080053j:image

 

今はわさびがケージから出てます。

リアルでも遊んでます❤️