文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

秋晴れです。

一時的の土砂降り、雷、涼しいかと思えば暑かったり、色々変化してますね。

今は秋晴れです。

 


f:id:imhfy:20220925113245j:image

きかんぼうわさび

足を踏ん張って噛みついてきます。

足も指先もしっかりしていて、とってもうれしい

足にも指先にも力が入らず、おとなしかったわさびの1ヶ月間を思うと、本当によかったと思います。

 

わさび🐦️噛みつき方に遠慮してるよね

ルナの方が痛いよ

 


f:id:imhfy:20220925113903j:image

こちらは、わさびとてつをヤキモキさせてる

仲良しのゆたかとキッシュです。

自然体で過ごしてるキッシュを見てると、気が合ってるのだと思います。

ゆたかは、あり得ないほど優しいです。

わさび🙇‍♀️💦💦てつ🙇‍♀️💦💦