文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび

わさびも2歳7ヶ月

いつの間に

わさびとキッシュを買ってきたから、

「文鳥たちとの暮らし」を始めたのです。

色々あったような気がするけど、あっという間だったようにも思います。

わさびは初めからいて、今なお一番存在感があって、今でも一番きかんぼうの座は譲ってないか

うちの四天王😄

初めに買ってきたわさび、キッシュ、ルナ、てつ

しばらくして買ってきたのが、くー

その後は混乱の日々…

今元気なわさびを見ていて、わさびは2歳7ヶ月😲になっていたのかとびっくりです。

ルナみたいな甘えん坊ではないけど、わさびはかわいいです。


f:id:imhfy:20220922080650j:image

わさび❤️かわいいね

「ぎょぇ~」と叫んで噛みついてきます。

 

わさびはずっとここにいてくれてたんだよね。当たり前みたいに思ってたけど、有り難いことだったよね。

 


f:id:imhfy:20220922080949j:image

わさびお気に入りのテッシュケースのあった場所です。わさびとキッシュとてつしか来ない場所です。

木製のケースをきれいにするのは難しいから処分して升箱に変えました。

キッシュとてつは来ることができてません。