文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

浦島太郎は一休み

「いまここにいるんだね」というもうひとつのブログで、夢中になってメタバースについて書いてました。

その参考にしていた本を閉じて一休みです。

目的は達成してないけど、少しだけ心が軽くなったみたいです。

ずっと関心を向けていた分野の楽しみを思い出しました。

私はやっぱり興味があるんだと

なんの分野なのかな?

経済や経営みたいなことなんだけど

そういう本ばかり読んできてました。

文鳥たちとの暮らしを始めてからは読まなくなってました。

 


f:id:imhfy:20220926122800j:image

チョコとキューです。

確認してないけど、チョコとキューの登場が多いような気がします。

派手に飛び回るし、楽しそうに遊んでるし、ほぼ誰とでも一緒に出せるし、私にも近寄って来てくれるし、私を噛みついたりしないし、きかんぼうではないけど活発なので、

絵になる😄というか見ていて楽しい😄

 

生後5ヶ月という、うちでは一番成長してから来た手乗りじゃない文鳥達

チョコには、健康不安があるような気がして動揺していましたし、キューは小さすぎるし、どうなることかと思っていたのが、

こうですから😄


f:id:imhfy:20220926123553j:image


f:id:imhfy:20220926123605j:image


f:id:imhfy:20220926123620j:image


f:id:imhfy:20220926123632j:image

中肉中背のチョコと今でも小さいキュー

今ではどちらも健康的できれいな桜文鳥です。

 

 

相変わらずのルナとめい
f:id:imhfy:20220926123903j:image


f:id:imhfy:20220926123915j:image