文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびの優しい眼差し

目が三角

怒ってる

そんなイメージのわさびだけど、


f:id:imhfy:20220714104349j:image

なんか😊優しげ

 


f:id:imhfy:20220714104429j:image

キッシュのガードに気を抜けないのか?

頑張ってるてつも気の毒だけど、キッシュの隣をルナにしてみました。

 

てつもゆたかも、頑張ってますが、今はわさびをひいきです😊

 

わさびをひいきしたことなんて、なかったよね。

いつでも一番きかんぼうで、強いから

今のわさびは、守ってあげたい😊

 

キッシュの気持ちが、はっきりしてたら別だけど、キッシュは誰が好きなのか、わからないです。

わさびとてつとゆたかを嫌ってないのは確かですが、

 

頼みのラテ(♀)とアロハ(♀)は、今のところ、誰にも相手にされてないです。