文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ、くろ

f:id:imhfy:20220728124454j:image

どんどん大胆になっているてつです。

キッシュのケージに張り付いてます。

わさびは何してる?

わさびのケージに張り付いてるくろを威嚇してますね。

くろはすぐに逃げたけど、てつは居続けてます。


f:id:imhfy:20220728124745j:image

よく食べます。29グラム程です。

抜群の運動能力です。

攻撃的なところはありません。

あまえんぼうです。

私に噛みつくこともなく、素直で、手がかかりません。

雛換羽も終わりそうですが、かわいらしい容姿になりそうです。

くろは、非の打ち所がないですね。

くろのブリーダー?さんは、すごいな

 

アロハも一緒に出てますが、マイペースに行動してます。