文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

めい、パーチ、ニーム


f:id:imhfy:20220728122624j:image


f:id:imhfy:20220728122643j:image


f:id:imhfy:20220728122655j:image

パーチとニームは、仲がよいのか?そうでもないのか?よくわからない

 

お店の時からずっと一緒に育ってきてますし、うちでもセット扱いが多いです。

うちに来た時、どちらも24グラムでした。

今はわかりません。

見た感じ、どちらも、かなりデカイ

今は、最強なんじゃないかな

わさびの完全復活があれば、違うだろうけど

 

めいのケージにいるけど、めいに喧嘩を売りに来たわけではないです。

めいは、けんかできません。

近くで喧嘩を始めたパーチとニームに、めいは、腰が引けてますね。

めいは大きいけど、おっとりしてるし、文鳥達と絡むことができないです。

私に張り付いてばかりで、経験不足です。

 


f:id:imhfy:20220728123739j:image

わさびの完全復活が待ち遠しいな