文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ルナ、めい、てつ、ニーム、キッシュ

甘ったれ王子のルナ、めい、てつ
f:id:imhfy:20220723122723j:image


f:id:imhfy:20220723122737j:image


f:id:imhfy:20220723122748j:image

 

 

執拗に、ゆたか(♂)とアスカ(♂)にまとわりつく意味不明のニーム(♂)
f:id:imhfy:20220723122939j:image

 

 

自覚のないお姫様キッシュ
f:id:imhfy:20220723123102j:image

 

守ってあげなくても強いのかもしれません。

 

たまに誰かと一緒に出してみると、キッシュには近づけないようです。

たまーに近寄ると、キッシュの威嚇で逃げ出してます。

 

びっくりでした。

 

キッシュは、おとなしいから弱いのだと思ってました。

今まで、雄達から守ってきました😅

 

キッシュは、威嚇だけで、ほぼ撃退できてます。

 

威嚇しても追い払えない時は、キッシュはわさびのケージに飛んで行きます。

わさびが追い払ってくれます。

わさびは、キッシュの最強のナイトなのか

 

だけど、わさびには無抵抗だから、わさびと一緒に出せないのです。

わさびがキッシュに攻撃しなければ、一緒にするしかないかと思うけど