文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

今日の文鳥達

f:id:imhfy:20220707154840j:image

くろは、野性的ではなくて、運動能力抜群の穏やかな文鳥ですね。女の子かも

 

くろのように育つと、あの運動能力は普通のことなのかもね

 

 

ルナとてつとニームを一緒に出してみました。
f:id:imhfy:20220707155309j:image

キッシュにしか関心のないてつは、誰がいても無関心みたい

ライバルのわさびとゆたかとは、一緒は無理かな


f:id:imhfy:20220707155654j:image

ルナが、誰でも平気なのは意外でした。

私の手に飛んでくる文鳥には威嚇するけど、


f:id:imhfy:20220707160331j:image

ニームは、初めてだからか、関わることはなかったです。

 

 

https://youtu.be/JFgABInliis

相変わらずラテは、アスカについて回ってます。