文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

気楽にくーを描くには(わさび&キッシュ)

f:id:imhfy:20211203135630j:plain
わさび❤️キッシュ❤️
ニームを描いたんだけど、どうかな?

とってもニームがかわいくてね

f:id:imhfy:20211203135803j:plain
f:id:imhfy:20211203135813j:plain

ニームは、変な顔だって言ってたじゃない

わ、わさびちゃん(・・;)

わさびの絵は、いつも怒ってるし( `ー´)

噛みつこうとしてるとこばかりだし( `□´)

キッシュのことは、実際よりかわいく描いてるのに

わ、わさびちゃん( ´-`)

わさび!
キッシュの絵も、まだまだキッシュの愛らしさが表現できてないんだよ

キッシュのエネルギーなのかな?
とってもかわいらしいんだよ

わさびだって、わかってるから、キッシュが大好きなんでしょ

う、うん(⌒0⌒)/~~
f:id:imhfy:20211203211046j:plain