文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびへ

f:id:imhfy:20211024102244j:plain
わさび❤️

わさびの絵が少ないね。

換羽中だから、ぴかぴかのカッコいいわさびを描こうと思ってることもあるけど、わさびは、ゆっくり手に乗ってくれないから、絵を描くための写真が撮れないからかな

わさびは心配になるような様子がないから、放ったらかしなのかな

初めから順調に成長してくれてたし、他の気になる鳥達に関心がいってしまって、いつも、わさびは放ったらかしだったかな

初めから懐いてくれて、とってもかわいかったんだよ。
それで、文鳥が増えてしまったんだけど

わさびは寂しかったのかな

わさびのきかんぼうに悩まされるようになっていったけど、ルナみたいな甘ったれの道もあったのかな

最近のわさびは、落ち着いたのかな
f:id:imhfy:20211024103313j:plain
f:id:imhfy:20211024103321j:plain
こんなことしなくなってるね

わさびは人気者だから、新入り達がわさびのケージに来るよね。

わさびが魅力的なんだと思うけど、ケンカ売りに来られたりしてるよね

最近では、ニームかな

直接なら、ニームなんて瞬殺だよね

わさびと互角にやりあえるのは、ルナ?

体格が互角でも、キッシュとてつは、そもそも戦わないし逃げるからね。

わさび❤️愛してるよ