文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび

わさびにも、他の鳥と飛び回る楽しさを経験させたいと考えてるのですが、うまくいかないです。

 

わさびが強すぎるから、わさびに対応できそうなメンバーを複数で出したりしてました。

 

アスカ、もも、パーチ、ニームがいいかと何度かやってましたが、ももは、無理があると思いました。

 

アスカは、わさびやパーチ&ニームのターゲットにされます。

 

それではと、パーチとニームだけにしてみました。

 

わさびがいると、パーチとニームはケンカしないようです。

四方八方に注意を向けるのは大変だからかな

 

だけど、わさびが気の毒にもなってます。


f:id:imhfy:20220622142555j:image


f:id:imhfy:20220622142609j:image

わさびは、キッシュのとこにいます。

ここに来ない限り、攻撃はしないようです。

 

誰とも一緒に行動できなくて、キッシュとは別々…

 


f:id:imhfy:20220622142727j:image


f:id:imhfy:20220622142738j:image

わさびと出してるニームとパーチ