文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

5ヶ月過ぎたのか

生後3ヶ月のラテが、うちに来たのは2月です。

 

5ヶ月過ぎたのか

まだそれだけ?もうそんなに?

どっちの気持ちなのか、わからない

 

くーがうちにいたのは、5ヶ月間だった

 

 

ラテの変身
f:id:imhfy:20220719203921j:image


f:id:imhfy:20220719203946j:image

f:id:imhfy:20220719204010j:image
f:id:imhfy:20220719204121j:image

あっという間に変身してました。

 

お店で見た時、何文鳥なの?変なの!

って思ったけど、手乗りじゃない文鳥が欲しかっただけで、何でもよかったのです。

 

同じケージに3羽いました。

(2ヶ月後に買ってくることになるチョコとキュー)

 

変なの!って思ったラテは、かわいすぎ

あまえんぼうの手乗り文鳥で、きれいでかわいらしい容姿で、驚きです。

 

それなのに…

その過程をしっかりと見てこなかったみたい

 

くーの5ヶ月とは、接触の頻度や密度?などが違ってたことに気がついたのです。