文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびの様子⑪


f:id:imhfy:20220720083058j:image

そろそろ3週間になります。

どんな状態が完治なのか?

わさびは、以前と変わらない行動をしてると思います。

 

キッシュのケージに張り付いてます。

当たり前のこの姿も、見られなかったのです。爪をかけられるようになってるようです。

 

わさびは、驚いてますね😄

私以外の人間が目に入ったからです。

 

たくさんの人が出入りしていた環境の手乗り文鳥(初代ぶん達)と、ほぼ私だけいる環境の手乗り文鳥(2代目文鳥達)では、違いますね。

 

2代目のわさび達は、私以外の人の手に乗るのだろうか?