文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

移動させて、一週間か

あれっ?どのくらいたったのかな

3月15日に移動させたので、一週間か

そんなに経ってたの?なのか

まだそれだけか?なのか

自分の気持ちがわからない

 

不思議なのは、自分の部屋に戻った時、寂しくてたまらないだろうと思って、

文鳥達と一緒に、私もそこにいようかなって思ったりしてたんだけど、

寂しくないのです。

毎日5回以上行ってるからなのか?

 

わさび&キッシュが来てから2年

かわいくて❤️たまらないけど、やはり、神経使ってたんだと思います。

動画を見る時の音量やら

料理の時の換気やら

部屋の温度を気にしたり

ぼんやりしてると、こっち見てるから😅無視できず

放鳥してる時なんか、どこにいるか確認してから動いたり

四六時中気を使ってたんだと、

気を使わなくてもいいのは、楽だったのか


f:id:imhfy:20220324112354j:image


f:id:imhfy:20220324112402j:image

てつの写真を撮ってきました。

一日中歌っていたのに、歌ってないです。


f:id:imhfy:20220324112609j:image

ももとパーチの羽です。

もう普通に飛べるから、羽のことは気になりません。

クリッピングから卒業ですね😊

 

アロハですが、やはり、手乗りじゃない文鳥なんだと思いました。

今までの経験は、役に立ちません。

心も体も気になるけど、焦ってません。

なるようになるだろうと思います。