文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびの様子⑩「このままだと思うなよ」かな?


f:id:imhfy:20220712135941j:image


f:id:imhfy:20220712135953j:image


f:id:imhfy:20220712140004j:image

「わさびは怖くないぞ」

そんな存在になっているわさび

 

わさびのケージの上に飛んで来て滞在してるし、わさびの隣のキッシュに近寄ってくるし、わさびにケンカ売りに来てるし、

知ってか知らずにか?わさびを警戒しない文鳥達です。

 

きかんぼうで、反抗的で、幼い頃から手を焼いてきているわさびです。

でも、

わさびは、その方がいいです。

 

わさびは、少しずつ動き始めてます。

わさび完全復活も夢じゃない😄