文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

穏やかな三角関係

最近はおとなしくなってきたわさびです。

私に反抗してくることも噛みついてくることもなくて、だけど、甘えてきたりしないから、

私は、ペットショップの店員さんか

おとなしいとは言っても、他の鳥達へのケージ越しの威嚇は相変わらずで、キッシュを隣にして、一番端っこにするのが多いです。

キッシュにはやらないから

幼い頃からきかんぼうなわさびだけど、てつとは、わりと良好なのです。

キッシュを巡る三角関係なのに❗

てつが、誰ともケンカしないし(できない)、穏やかだからかな

f:id:imhfy:20210806073151j:plain
‹左からてつ、わさび、キッシュ›