文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ラテ、チョコ、キュー

赤ちゃんの頃から一緒に育っていた3羽

 

うちに来た時期は違うからか、ラテのことは、覚えてないかな

 

一緒に出しても、ラテだけひとりぼっちでした。ラテが近づくと、チョコとキューに威嚇されてました。

 


f:id:imhfy:20220710083533j:image


f:id:imhfy:20220710083545j:image

今日の様子です。

 

ラテは、チョコとキューに近づきません。

チョコとキュー、特にチョコがラテを追いかけてました。ラテは逃げます。

 

最近踊りの練習を始めてるチョコとキューです。チョコは、ケンカしに行ってるのではなくて、踊りに行ってるみたいです。

 

今のラテは、アスカに夢中だからね。

 

生後8ヶ月のラテ、チョコ、キューは、大人の文鳥になってきたのかも