文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

あのね、わさび

今日、わさび達が戻って来たよね

また行くけどね

 

さっきね、目が覚めたみたい

これは異常だって、気がついたんだよ

 

部屋中のケージを見て、これは変だって

 

わさび達のことばかりで、1日が終わって、

それでも十分なことはできてなくてね

 

一人で暮らしているから、何も言われることもなかったんだね

 

どうする?私

そんなこと考えてしまった

 

でもね

すぐに、まあいいか

後で意味がわかるかも

 

わからなくても、意味がなくても、いいか

わさび達といるのが幸せなんだから

 

わさびだけのつもりだったのにね^_^

f:id:imhfy:20220423202815j:image