文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ラテ、生後5ヶ月です。プラスわさびとアロハ

f:id:imhfy:20220415082731j:image

めちゃくちゃ❤️かわいい

 

ラテと一緒にいた2羽の文鳥は、まだ、お店にいるんだよね。

アロハといた文鳥は、売れたそうです。

 

今日のその他😄


f:id:imhfy:20220415083748j:image

やっとケージの外に少しですが、いることができたわさびです。

ラテを相手に、立ち回り?

わさびは、こうでなくちゃね


f:id:imhfy:20220415083946j:image

それにしても、アロハは、貧弱というか痛々しいというか、小さすぎる

このアロハよりも、さらに体重が少なかったくーの体はどうなってたのかなって、思ってしまいます。

くーは、明るくて活発だったからか、アロハに感じてるようなことは、思ってなかった。

小さいとは思ってたけど、