文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

揺れました

文鳥達はどうしてるかと、

エレベーターが止まったので、非常階段で、

夜中に、昨日6回目、今日1回目の訪問

 

文鳥達は、それほど騒いでなかったと言うのですが、掛けてある布を少し上げて、呼びかけると、

暴れだしてしまいました。

ほっといたほうが騒がなかったみたいにも思えるけど、どうなんだろうか

信頼できる存在がいることは、安心できると思うんだけど、

大騒ぎしてるめいを、ケージの中で手に乗せると、落ち着いてきたみたい

ルナは、小さく呼んでるように鳴いてるけど、同時に対応できず


f:id:imhfy:20220317102911j:image

きかんぼうで手を焼いてきたわさびですが、

わさびは、こわがりなんだよね。

 

 

私のできることは、あまりないのです。

 

うちの鳥だけでなく、みんな怖かっただろうな