文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

思い通りになんかならないよね。

数えてみたら、9日になるのか

思うように進まないハッピーを、面倒に思ってしまった。

ケージの中で生活してる方が、ハッピーのストレスにならないのかな

ケージの中で、私の手に乗ることもあるけど、動かさない手にほんの一瞬だけです。

この状態で、ケージから出すわけにはいかない

 

手乗り文鳥としてお店にいた一人でエサを食べられるようになっていた

くー、ゆたか、アスカ、もも、パーチ、ニームは、

強引にやってきたんだなって、今になって思いました。

 

手乗りじゃないはずのラテは、慎重に対応しましたが、あっさりあまえんぼうの手乗り文鳥なってます。

くーについで楽でした。

 

ラテで自信がついた私でしたが、ハッピーは、ラテではない

 

さて、どうしよう

 


f:id:imhfy:20220312124935j:image

これは、赤ちゃんから一緒の

思い通りにならないわさび