文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

パーチを描いてみた

f:id:imhfy:20211202232116j:plain
f:id:imhfy:20211202201513j:plain
f:id:imhfy:20211202232137j:plain
f:id:imhfy:20211202201530j:plain
f:id:imhfy:20211202232152j:plain
f:id:imhfy:20211202203359j:plain
ケージの中にいる桜文鳥ニームです。

今まで思ったことがなかったけど、パーチとニームがなんとなく似てるような気がします。

兄弟かも

ケージの中の白文鳥は、アスカです。

アスカの眼差しが優しいですね。
パーチが好きだからではなくて、アスカの目は、いつも優しげです。


パーチの羽は、切られ過ぎです。
全く飛べなくて、ボタッと着地してます。

そんなこともあるからか、ビクビクが激しいです。

羽を抜く方がいいのかもしれないけど、私には難しい

早くクリッピングしてある羽が抜けるといいな

パーチが飛べるようになって、落ち着いてくれたらいいな