文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

パラレルワールド?

f:id:imhfy:20220115000424p:plain
マトリックス観てきました。
よかったです。

今の私は、

自分の理想のパラレルにシフトするゲームを
楽しんでいけばいいんだ😄

そんなことを考えてます。

以前の私なら、何を言ってるのか意味がわからなかったはずです。

気に入ってる住居で、たくさんの文鳥達と一緒にいて、好きなように過ごしてる

今の暮らしは、想像もできてなかった

仮に想像したら、できるはずがないって考えたと思います。

理想のパラレルにシフトしたのかも

f:id:imhfy:20220114212913j:plain
ももとパーチとニームの羽が抜けてました😄
こんな羽を見つけると、嬉しくて😄

不思議なことに、ゆたかが、私にまとわりついてくるようになってきたのです。
これも、パラレルなのか😄