文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとキッシュ

f:id:imhfy:20211216151635j:plain

キッシュは、これだけなのに(↑)、わさびちゃんは、たくさんあるんだね(↓)

f:id:imhfy:20211216151833j:plain

「わさびの絵は、目が怒ってるのや、噛みつこうとしてるのばかりだよ」とか、
わさびちゃんは、色々言ってるけど、

やっぱり、わさびちゃんは、特別なんだね

わさびは、目立つよね

みんな同じように大切だよ


f:id:imhfy:20211216152807j:plain
f:id:imhfy:20211216152820j:plain
キッシュ(上)もわさび(下)も、今日は、自分から私のところに来てくれたよね


ねぇ、キッシュ❤️

またまたシンクロかも

利理さんの動画で、動物(ペット)達と、たくさんおしゃべりして、童心に帰って遊んでって、そんなこと言ってたんだよ

私、そうしてるなあって思ったよ

そうしたいからしてたんだけど、

統合して、本当の自分に戻っていくんだって、

動物(ペット)達は、その役目を持って来てくれてるんだって

そんなこと考えてなかったけど、
思ってもいなかった文鳥達との暮らしを始めていたのは、意味があったのかもしれないね

まあ、キッシュ達はとってもかわいいからね
意味なんてわからなくてもいいかな

それにしても、私はキッシュ達から、もらってばかりなんだね