文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

アスカ

f:id:imhfy:20211123161837j:plain
なかなか仲良しになれないアスカと私です。

噛みついてくることはないけど、近寄ってくることもないです。

ケージの出し入れは苦労ないです。

アスカの牙?は、うまくとれてます。
わさびで経験してたし、心配してませんでした。

クリッピングしてある羽は、もうないかも

アイリングも少し赤くなってきてますし、アスカは心配ないです。

羽を切られてるのに飛びすぎでしたし、風切り羽が一気に抜けてましたから、白っぽくなって、よく寝てしまっていたのも無理もないと、思ってました。

てつに続いて、クリッピングからの卒業です😄
ホッとしてます。
アスカ😊よく頑張りました。

アスカは野菜が大好きです。
f:id:imhfy:20211123163157j:plain
今日は小松菜ですが、ここまで食べます。

オートムギというのも好きです。アスカ以外は食べないので、アスカのために注文してます。