文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

きりんさんと絵の変化

f:id:imhfy:20211114192119j:plain
‹昨日のニーム

思いのままに書こうと、誰にも見てもらえなくてもいいと、そんな気持ちで始めたブログでした。

だけど、
読者登録があったと知って、とってもうれしかったです。

しかも、きりんさんというとても素敵な方に、

幸せです。


絵を描いたらすぐにラインで送ってる友だちに↑の絵を送りました。

「画材変えたの?描き方が変わったみたい」と、


どう変わったんだろうか?

同じクレヨンと色鉛筆を使ってるし、
描き方も変えてない。

ニームに対する思いは、大きく変わりました。

初めから大切な存在でかわいいのですが、
愛おしさが増したいうか、かわいくてたまらないのです。

ニームの魅力に気づいたのは、きりんさんのおかげなのです。

「不器用な甘えん坊」
ほんと、ニームはそうですね。

みんなをかわいがってたつもりでしたが、ルーティンみたいになってたのかも

きりんさんのうちの文鳥達の見方は、新鮮でした。

ますます文鳥達が愛おしくなりました。

とっても有難いです。

なすびくん、わらびちゃん、ラピスくんは、幸せですね。