文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

新たな経験

f:id:imhfy:20220203103949j:plain

 きりんさんのブログの写真です。

勝手にスクショしたのですが、よかったのかな?


文鳥達が、楽しく幸せに過ごしてほしいと、試行錯誤の毎日です。

何がいいのかわからないし、私の状況の制約もあるし、

そもそも、思い通りになんかならない。


見てると思うのは、「好きな相手と一緒にいたいよね」です。


私は、まだ経験できてないけど


今回のきりんさんのブログを読んで、

私も直接ではないけど、経験できるんだと、嬉しくなりました。

きりんさんとこの、なすびちゃん、わらびちゃん、ラピスちゃん、トワちゃん

私にとっても、大切な存在になってます。

その成長を、一緒に楽しんでます。


大切に育ててきたからこそ、何が、文鳥達にとっていいのか考えては、臨機応変に合わせていけるんですね。

文鳥達は、幸せだと思います。


わらびちゃんとラピスちゃんは、楽しそうですね。

ラピスちゃんの紳士ぶりが、微笑ましいです。

雛が生まれたら、私、ほしくなるだろうな


インスタも楽しみにしてます。

なすびちゃんは、心身ともに、健康的で健やかに過ごしてますね。よかったよね。

ルナやめいみたいなあまえんぼうのトワちゃんも、かわいいよね。


私のできてない経験を、一緒に楽しませてくださいね。