文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつ、1歳8ヶ月です。

f:id:imhfy:20211113161655j:plain
ついに、台の上のテッシュケースに行けるようになりました。

ここは、わさびとキッシュしか行きません。

簡単には行けない場所のようです。

キッシュが行く場所だから、てつは、行ってみたくて行ってみたくて、何度も躊躇してました。

壁の隅にあるからか、ホバリングで調整しながら行きました。

すぐに直接着地できてます。

幼い頃、わさびはあっさり行けましたが、キッシュは苦戦してました。

着地は簡単ではないようですね。

うちでは、やればルナは簡単にできるだろうけど、そんな場所には興味ないようです。

それ以外の文鳥達は、やろうとしても無理ですね。アスカは、できるかもしれないけど

てつは、手がかからないです。

慎重すぎるのが玉に瑕

いまだに、みかんに近づけないです。
みんな好きなのにね。てつも好きなはず

てつは、
均整がとれてる体型、美しい外見、健康で優しくてetc.

非の打ち所がないよね

高価なシルバー文鳥だから?