文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ごっこ遊び⑧

f:id:imhfy:20211112163953j:plain
f:id:imhfy:20211112164006j:plain
わあー、ももだ
また作ってくれたの?

ももの動画から、くーに似てるのを探して、絵を描いたんだけど、
f:id:imhfy:20211112164238j:plain
f:id:imhfy:20211112164253j:plain

だけど?

ももにしか見えない

動画を見てると、ももの感触を感じるような気がして、なんとも言えない気持ちになるんだよ

どんな気持ち?

うーん、ももの暖かさやすべすべした柔らかさ、そんな手の中の感覚に、命の愛おしさというか、
上手く言えない

だから、なんとも言えない気持ちなのか

そのせいかな、もはや?ももにしか見えない絵になってる!

その勢いで、ももにしか見えないごっこ遊びのももを作ってくれたの?

ももにも、ももにしか見えない?

くーちゃんには見えない
くーちゃんは、くーちゃんを見て、描いたら