文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

くー🐦️のメッセージなの?


f:id:imhfy:20211021190728j:image

 f:id:imhfy:20211021191216j:plain

f:id:imhfy:20211021191158p:plain

ベランダの鉢植えの花を目にする度に、くーに会いたくて、くーを感じたくて、たまらなくなってしまいます。

空を見ると、

虹が出てたり(上の写真)

雲に色が入っていたり(中の写真)

くーが飛んでるように見える雲だったり(下の写真)


くーが、メッセージを送ってきてくれてるのか?と思ってしまうくらいこんなことが頻繁にあります。


友だちに、「くーのメッセージなんだろうか?」ってラインしたら、

こんな返事がきました。

f:id:imhfy:20211021192750p:plain


聞いてくれたのか

感謝の気持ちが溢れてきてます。


感謝というと、

「なす・わら・ラピス日記」のきりんさんのブログからです。

f:id:imhfy:20211021193808p:plain


くーのことを書いてくれたのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。


私のところに来てくれたくーにも感謝の気持ちがいっぱいなんですが、ここに、いないことから立ち直ることができてなくて、


愛の存在でいたいって思うようになってたけど、くーを感じることができるかもしれないんだね。