文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

目の輝きを表現したいな

「目は口ほどに物を言う」
文鳥達に当てはまりますね。

それぞれの特徴ある魅力的な目の表情を
描くことができるようになるのか

f:id:imhfy:20211021232239j:plain
f:id:imhfy:20211021232252j:plain
穏やかで、陽気なてつの雰囲気は、目に現れてるのですが、上手く描けない

まんまるの大きな優しい目で、私を見つめてくれます。

握り文鳥?ですが、その写真を撮るのは難しいです。

てつは、控えめに甘えたいようです。

f:id:imhfy:20211021233014j:plain
f:id:imhfy:20211021233027j:plain
誰に憚ることなく、ストレートに甘えてくるルナです。

優しい目をしてますが、芯の強さも感じます。

何時でも私を見ているみたいなルナです。

一途な?ルナの雰囲気も目に現れてるように思います。

やっぱり目の表現は難しいですね。

そもそもくっついてばかりで、美形の顔の写真が撮りにくいルナです。