文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆたかとキッシュの関係

f:id:imhfy:20211020091308j:plain
てつのように、キッシュしか見えない❤️
ゆたかです。

てつより深刻なのは、てつは、私のところにも飛んで来てくれるのですが、ゆたかは、私に興味無し

そんなゆたかですが、キッシュの隣は、わさび&てつだから、かわいそうかなって思います。

キッシュと一緒に少しだけ出してみました。
https://youtube.com/shorts/bEoSMtKv2fM?feature=share

ゆたかは、キッシュが来ると、逃げます。

キッシュにしては珍しく、追い続けます。

飛べないゆたかに合わせてか、ピョンピョン跳んで、

何がしたいのか?

キッシュは、ゆたかが好きなのかも

キッシュが何をしても(キッシュはムチャクチャなことはしないです)、全く攻撃してこないゆたかが不思議なのかな

こんな関係だから、一緒に出してあげたいけど、わさびやてつがかわいそうだから、