文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

どうなるかな?太ってるキッシュ②

f:id:imhfy:20210528080024j:plain
‹左からアスカ、キッシュ、わさび›

キッシュを、今朝も一番にケージから出しました。

長い放鳥時間は、私も鳥達も、慣れてないです。

ゆたかとアスカ、てつ、わさび
ほんの短時間ですが、キッシュの放鳥時に、他の鳥を出してみてます。

キッシュの運動のために出してるのです。

みんなキッシュに寄っていくけど、キッシュは逃げてます。

てつが積極的になってるのには驚いてます。

クリッピングしてある羽で、ゆたかとアスカも飛んで追いかけてます。

特にゆたかは、ほとんど飛んでません。
飛んでるつもりでも飛べてないので、気の毒です。

アスカが、たいぶ飛ぶことができてるから、ゆたかは、何か感じてるように感じます。

クリッピングしてある羽が、アスカの方が少し多く生え変わってるみたいです。

飛べることで、アスカは自信がついてきてるみたいで、どんどん飛んでます。


キッシュでした😅

みんなに追いかけられるから、キッシュはどう感じてるのかな?キッシュに負担にならないようにしたいと思います。

5羽の男の子に女の子はキッシュだけ
くー🐦️がいたら、、、