文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私、変わってきたんだね

f:id:imhfy:20211018203055j:plain
f:id:imhfy:20211018203106j:plain
てつ
f:id:imhfy:20211018203128j:plain
ルナ
f:id:imhfy:20211018203140j:plain
めい

苦手意識が強くて、絵を描くことはなかったし、嫌いだったのに、

描かなくてはならない場合は、何枚も下書きしては、書き直して、時間をかけて、イヤイヤだった

今は、暇さえあれば、サッサと描いてます。

しかも、下手だから、恥ずかしいとか、考えることもなくて、

目的もなく、したいことをしてる

以前の私とは別人です。


昔の私は変ですね。

今の私が変なのか?


以前の私は、愛なんて、言葉にすることはなかった。我慢することが愛なのかと、よくわかってなかった。

今の一番の関心事は、愛なんです。

いまここが愛なんだと思うようになってます。

いまここって、覚醒しないとわからないみたいですが、今の私でもできることで愛の練習?ができますね。

素敵な先生達🐦️が、私と共にいてくれます。

相手🐦️は、いまここにいる、愛の存在ですから😊