文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

私に対して、一番攻撃的なのは、

f:id:imhfy:20211018105247j:plain
ルナです❗️

赤ちゃんの時から甘ったれで、ずっと、私にベッタリなルナです。

何時からか、私に攻撃してくるようになりました。

たぶん本気で、噛みついてくるし、つついてきます。

文鳥達は、怒って噛みついてくることもあるけど、ルナほど、痛くないのです。

奇声をあげて、目を三角にして、噛みついてくるわさびでも、ルナほどは痛くないのです。

わさびは、本気だしてないです。

ルナは、焼きもちからだと思います。