文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

2020年ありがとう❤️

今年は、私にとって、大変化でありながら穏やかに過ごした一年でした。

今年の一番の宝物は、文鳥たちとの暮らし🐦️を始めたことです。

先代のぶん達で、かわいいのはわかってましたが、
かわいいですね😊

f:id:imhfy:20201231085019j:plain
買ってみたカットルボーンに近寄ってくれたわさびを撮ろうと、カメラを向けたら逃げました。
かっこいい写真になってる😃
f:id:imhfy:20201231085246j:plain
わさびは、たまに手に乗ってくれます。

f:id:imhfy:20201231085359j:plain
紅一点(お子様のくーは不明)のお年頃のキッシュは、雄達が近付いてくるから、私が守らなければと思ってしまいます。

f:id:imhfy:20201231085720j:plain
私にベッタリしてくれる有難いルナです。

f:id:imhfy:20201231085838j:plain
f:id:imhfy:20201231085857j:plain
最近は私のところに長居してくれないてつです。
てつは、優しいです。臆病かな?

f:id:imhfy:20201231090122j:plain
幼くてわかってないのか?他の文鳥達との距離の取り方が大胆で、ハラハラします。

経験で学んでもらうわけにはいかないから、互角な体格になって欲しいけど、無理かな
小柄なのが、くーなんだと思います。


みんな私のところに来てくれて有り難う。