文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

ゆっくりでいいからね

f:id:imhfy:20210919203715j:plain
びくびくが激しかったももです。

最初に慣れたのが、私の手😊でした。

ケージの外には、なかなか出られなかったです。

その頃のももを、写真を見ながら描きました。

カメラを向けると、逃げてしまいます。今でもそうです。

これは、iPadのカメラの向きを反転させて?
こっそり撮りました。
「カシャ」って音がして、怖がらせてしまいました。

f:id:imhfy:20210919204456j:plain
まだまだ怖がりのももとパーチ(ケージの中)です。
一番小さく見えるももとパーチです。


ゆっくりでいいから、身も心も、たくましくなっていけばいいよね。