文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

かわいらしさを表現したい

絵を描いていると、

って!そもそも絵を描いてるって、信じられないのに、

もっと、上手に描きたいと思ったのです。

本来のかわいらしさを表現できたらいいなって思うのです。

かわいらしさが反則なので、とても表現できるとは思えないけどね。

何時の日か、私のこの人生が終わったら、みんなで、私の描いた絵で「かるたとり」しようか😊

f:id:imhfy:20210921152320j:plain
[ま]んまるおめめのようきなきこうし
f:id:imhfy:20210921152604j:plain
[あ]まえんぼうならだれにもまけないf:id:imhfy:20210921152704j:plain
[と]くべつたいぐうすえっことっけん

f:id:imhfy:20210921152828j:plain
まん丸おめめの陽気な貴公子🐦️てつ
f:id:imhfy:20210921152852j:plain
甘えん坊なら誰にも負けない🐦️ルナ
f:id:imhfy:20210921152908j:plain
特別待遇末っ子特権🐦️めい