文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

絵を描きたいと思ったのは、心が軽くなるからかな

f:id:imhfy:20210919163305j:plain
今度は、ルナの写真を見ながらです。
f:id:imhfy:20210919150029j:plain
こんなのでいいのかも

以前なら、課題でもない限り、絵なんか描かないよね。苦痛と共に仕方なく描いて、

わぁ😒下手すぎ
バランスおかしい
正確に描いてない
私、一番下手だ😒点数悪いかなetc.

他の人と比較して、コンプレックスに・・・


変なの❗️
そんなこと、どうでもよかったんだね。


描いてみて思いました。

「楽しい😄」

心が軽くなるのかも

いつか、くーの絵を描くことができるようになったら、もっと楽になるんだろうと思いました。

突然、「くーの絵を描きたい」という思いが浮かんだのは、くーがやったことに違いない😊