文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

1歳半位の4羽の文鳥達

f:id:imhfy:20210826115209j:plain
「ここは、わさびの場所なの!」かな
ケージに巣を置いてないからか、ここがお気に入りの場所のようです。

f:id:imhfy:20210826115514j:plain
キッシュに一途に片思いしてますが、私の手の中にも飛んできてくれます。

ケージ越しの口喧嘩しかできません。

てつは、優しくてかっこいいんだけど、自分ではわからないよね。

f:id:imhfy:20210826120118j:plain
うちでは、一番大きい(太ってる)紅一点のキッシュです。

f:id:imhfy:20210826120338j:plain
赤ちゃんの時から、私にくっついてばかりのルナです。


2020年の春

わさび、キッシュ、ルナは、赤ちゃんの時に、
てつは、生後1ヶ月の時に、

出会って、
さしえから一緒に過ごしてきてます。