文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

もも、パーチ、ニーム

f:id:imhfy:20210807142900j:plain
雛の時、お店に一緒に入荷した、もも、パーチ、ニームですが、もしかしたら兄弟?

うちに来て1~2ヶ月たちますが、うちの環境に慣れてきたかな?

みんな雄です。


うちでは、音楽がないためか?

単調な歌を歌ってます。

うちの雄全部、わさびと同じ歌です。
わさびが歌の師匠なのかな?

わさびはどうやって学んだのだろうか?


みんな体重が増えてます。

みんな殻付きのエサを食べてるようで、むきエサとペレットは終りにします。

みんな雛換羽中です。


パーチが、一番落ち着きがないかな

心配だらけだったももは、心配がなくなりました。

体型も性格も一番どっしりして見えるニームは、どんな姿になるのか楽しみです。