文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

自分が変態みたいでおかしい😃

生真面目に、神経質に、過保護に、育児をする。そんなタイプかな

文鳥達にも、そうだったかな

それだと、ゆったりとおおらかにいられないから、いつもぴりぴりしてて、心配だらけで、

そんな感じで、自分では真剣なつもりでも、空回りしていたんじゃないかな

全てのことにおいて、

やっと少しだけど、
起きることが起きるというか、なるようにしかならない、どうにもならない、
そんな風に諦める気持ちになってきたかも

そしたら、
少しだけだけど、
今、そのままの文鳥を感じることができてきたかな

かわいすぎます❤️

もとからかわいいと思っていたと思うのですが、

手の中にいてくれるもも、めい、ルナを触りながら、頬擦りして、匂いを嗅いでいたら😅

かわいすぎて、はあはあ😓状態です。

完全に変態です😓

漫画などによくある変態って、そんな感じで表現されていたりしますよね。
今まではピンとこなかったけど、確かにそうだ😓ってわかりました?

f:id:imhfy:20210803141615j:plain
大分慣れてきたけど、まだ緊張気味のももは、私の変態ぶりに引いてますね。
f:id:imhfy:20210803141740j:plain
f:id:imhfy:20210803141756j:plain

めいとルナは、どんな私だろうと気にもしてないみたいです。
私から離れません。