文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさび❤️かわいい

f:id:imhfy:20220928074247j:image


f:id:imhfy:20220928074300j:image

わさびも手を出せば乗ってきます。

きかんぼうでも手乗り文鳥ですから😊

「ぎょぇ~🐦️ギィエー🐦️」とか叫んで噛みついてきますけど、たいしたことないです。

 

わさびの場合、手に乗せるのはケージに戻す時だけですが、手に乗ったわさびを私の顎の辺りにくっつけました。

わさびのスベスベの感触がかわいくて、頬擦りしたりキスしたり😊ルナやめいにしてることをしまくってました。

ん?じっとしてるぞ

わさびは私の顔に噛みついてくることはないですが、怒った声をあげて逃げるはず

あれっ?身動きしてないぞ

わさびに頬擦りしたまま見てみると、

固まってる😊

戸惑ってる😊

慣れないことでどうしていいかわからないかな

証拠写真はないけど、あまりにもかわいすぎます❤️