文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

てつをキッシュから離してみる

f:id:imhfy:20210723094438j:plain
‹左からもも、てつ、めい›

てつのケージの位置ですが、いつも、キッシュを真ん中にして左右を、わさびとてつにしてます。

キッシュと離すと、てつもわさびも大騒ぎになるからです。

キッシュは、わさびと離すと大騒ぎします。

だけど、てつはこのままでいいはずがないです。

キッシュは、わさびが好きなので、てつの片想いは続きます。

相手にされてないてつが気の毒です。

両想いなのに、一緒にさせてないわさびも気の毒だけど

いつも大騒ぎで断念するのですが、今のところてつは騒いでません。

相変わらず歌ってます。

だけど、めいは雄ですし、もももたぶん

それにしても、男の子ばかりだなあ


数時間後・・・
放鳥すると、キッシュのケージに一直線のてつを見て、キッシュの隣に戻しました。