文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

騒音の日々

https://youtu.be/xhtcpWklt_Y
これは、ゆたかとアスカVSてつの口げんかの動画です。

f:id:imhfy:20210709130630j:plain
こちらは、わさびとです。

どこに行っても、これです😒

放鳥すると、みんなこんな感じです。

ケージ越しの口げんか

複数で出してると、直接の口げんかもします。

ゆたかとアスカはしないけど、飛び蹴りやら取っ組み合いやら😒に発展するので、やらせないようにしてます。私には難しいけど、やらせる方がいいのかな?

朝は、今なら明るくなる4時から、まずわさびが騒ぎだします。

一日中騒がしい

あれっ❗️静かだなって見ると、みんな寝てます。