文鳥たちとの暮らし

一人で文鳥たちと過ごしています。文鳥達の写真と記録、思ったことなどを書いてる日記みたいなブログです。

わさびとアスカ

f:id:imhfy:20210513071421j:plain
f:id:imhfy:20210513071433j:plain

わさびは、キッシュと一緒がいいのは、わかってるけど、

放鳥すると、アスカのケージにも行きます。

アスカは、危なくない距離でおとなしくしてるから、すぐに、わさび回収!とはならなくて、助かってるけど、アスカは大丈夫なのかな?

わさび❗️アスカは男の子だよ

小さくて白いから、くーに似てる?
キッシュも、体重はあるけど、小さく見えて白いから
小さくて白いのは、女の子だと思うかな?

てつもルナも、そう思ってるみたいです。てつとルナは、踊ったり歌ったりはしてないけど